旅館
第一印象・雰囲気の
改善アドバイス業務
をやってます!
自分の旅館について
『訪れるお客様は
どう感じているだろうか?』
と思われたことありませんか?
毎日、同じ場所を目にしていると
見慣れてしまって
ご自分の旅館を
お客様目線で “客観的に見る”
ことがなかなか
難しいのではないでしょうか?
また知り合いの方に意見を求めても
“本音の感想”を
言ってくれるとは限りません。
次のようなことを
知りたいと思いませんか?
知りたいと思いませんか?
✅ お客様は旅館の第一印象をどのように感じているだろうか?
✅ 自分の旅館に足りないものは何か?
✅ どこを改善すれば良くなるのか?
✅ どうすれば雰囲気が良くなるのか?
✅ お金を掛けずに雰囲気を良くするには何をすればいいのか?
旅館リノベーションの仕事で
20年以上に渡り全国各地の
旅館に伺いました。
旅館リノベーション専門の
一級建築士が
お客様目線で客観的に
建物の改善すべき箇所を
チェックします。
【アドバイス業務の流れ】
①お問合せ
・下記のお問合せフォームから
・下記のお問合せフォームから
お問合せ下さい。
↓
②お伺いする日時の調整及び確定
↓
③旅館へお伺い
・建物を拝見させて頂きます。
・建物を拝見させて頂きます。
・検討につき建物の写真を撮らせ
て頂きます。
↓
④提案書の作成
(作成期間:約1~1.5ヶ月)
↓
⑤提案書の送付
メール添付でお送りします。
【提案書作成費用について】
メール添付でお送りします。
【提案書作成費用について】
一律《 18,000円(税込)》
お伺いした当日お支払いを
お願い致します。
当日、領収書をお持ちします。
【交通費支払いのお願い】
お願い致します。
当日、領収書をお持ちします。
【交通費支払いのお願い】
現地には車でお伺いします。
片道100kmを超える場合、
交通費のお支払いが発生します。
交通費のお支払いが発生します。
掛かる交通費はお伺いした
当日にお支払いください。
当日にお支払いください。
事前にいくら掛かるか
メールでお知らせします。
メールでお知らせします。
当日、領収書をお持ちします。
片道100km以下は《無料》です。
【提案書について】
提案は
“建物の雰囲気について” の
改善アドバイスになります。
提案事例
・ここの仕上を変えた方が良い
・ここの家具を変えた方が良いなど
※この提案書は旅館の第一印象・雰囲気を改善するためのものであり、経営・サービスなどのソフト面についての提案書ではありません。
旅館リノベーション専門の
一級建築士が
お客様目線で
客観的に
建物の改善すべき箇所を
チェックします。