旅館改修で
こんな嫌な思いを
されたことありませんか?
【デザイナー設計士に対して】
『自分の意見が軽視された』
『自分の要望が反映されない』
『真摯に耳を傾けてくれない』
『考えをゴリ押しされた』
『過剰な提案をされた』
『自分の言うことを聞かない』
【工務店/建設会社に対して】
『変更は出来ません』
『その変更は増額になります』
『自分の要望が反映されない』
そんな
過去の旅館改修の
苦い経験話しを
旅館オーナー様から
お聞きします
世間一般的には
【デザイナーや設計士】は
我の強い方が多いです
それは
自分の作品として
良いものを造りたい
想いからゴリ押し傾向に
なりがちになります
また
【工務店や建設会社】は
変更を特に嫌がります
当たり前ですが
手間が掛かるからです
提案する側と
オーナー様の想いが
一致すればいいのですが
現実はそう上手くいきません
では
オーナー様の
理想の旅館に近づけるには
どうすればいいのでしょうか?
それは
オーナー様の想いに
提案する側の人物が
✅ 真剣に耳を傾けているか
✅ 受け止める側の姿勢
✅ 要望に共感できるか
が重要になります
このことを
ポリシーとし
オーナー様の
理想の旅館に
近づけます
改修工事がはじめての方でも、計画~お引渡しまで、心強くサポート致します。
小規模改修から承ります!
通常「初回プラン作成」は
『有料』ですが
今の世情を配慮し
今の世情を配慮し
【期間限定】で
『無料』でご提案しております
『無料』でご提案しております
対応できる件数に
限りが
ありますので
ご了承ください
ご了承ください
お気軽にお問合せください!